ゆーきちゃん! | イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

イタリアングレーハウンドのブリーダー Medici(メディチ)

愛媛県松山市でイタリアングレーハウンドのブリーダーをしています。

まだボクかくれんぼ?

だめー!まだ出てきちゃだめー!
スナイパーのことは家族に話してないからね。ちょっとだけ待ってて。

私はアメリカからくる子を家族に打ち明ける事は今まで一回もしたことがないの。
しかし、バレるのも時間の問題だなぁ、、、。
レッドを得意としてるなか、シールではバレるに決まってる、

妹の病院帰りにエミの旦那が 私も食べてみたかったピザをテイクアウトしてもって帰ってきてくれた、なんて優しいんだろう、、、


えみが食べてる最中に それ頼むとき旦那がお母さんと一緒にいて、マルゲリータ、スナイパー!と言ってたよ。

わたしゃ、のどに詰まりよった、
やめてよー、かんべんしてよー、、