夢タウン佐賀メディカルワンの登録販売者?の方に聞きました。




花粉症の季節は通り過ぎたのですが、一年中、ハウスダストで悩む人居ますよね、

実は私もそうです。

そんな人には、漢方!!ツムラ「小青竜湯」がお奨めです。


私も、購入したのですが。



先日、小学校、中学校、高校と同じ学校だった大林君の結婚式に呼ばれました。

同じ、中学校の人は、関口、須長、浦本、杉本、そして私・・


式は、久留米市内の「マリーゴールド」です。

入ったのは初めてだったので、なぜか自分が緊張しました。

基本的に、大林、いい奴です。ほんとに。

呼ばれて嬉しかったです。(泣)

新婦さんも、綺麗でしたね。

いや本当におめでとう、大林!! 大林は美容師です。将来は美容院を開院したいと言っています。