こんにちはニコLOVE上げ上げ
看護師の井上ですかお

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか好!?おんぷ

私は今夏休みをいただいて、山陰地方の旅に出掛けましたミニーキラキラ

島根と鳥取ぼーキラキラ

地図では近いようですが、実際は長かったですガクリ汗

まずは石見銀山キラキラ
いしみじゃなくていわみらしいですぺこおんぷ




中は涼しくて夏には最高ですじゅる・・キラキラ


そして出雲大社好
正式名はいづもおおやしろらしいですぼー



立派でした~キラキラ

島根には他にも読めない漢字がたくさんありました354354
もうあんまり覚えてませんが笑

1、温泉津

2、宍道湖


みなさんは読めますかううはてな5!

1、ゆのつ

2、しんじこ

らしいです汗
私は覚えるのに時間がかかりそうです笑


あとは温泉にも行ったのですが、島根の玉造温泉は化粧水のような温泉らしいですハート

美肌の湯で有名のようですので、みなさんも機会があれば美肌を手に入れてくださいじゅる・・おんぷ

最後に水木しげるロードかお上げ上げ

ベタ踏み坂を通って行ってきましたダッシュキラキラ

実際はベタ踏みしなくても大丈夫でしたよぺこ





鬼太郎や目玉おやじがいろんなとこにいましたかお


みなさんもいい夏休みをお過ごしくださいルンルン