皆さんお願いこんばんは照れ
前回の記事に続き、ワタクシも阿部さんからサプライズチョコチョコ頂きましたラブ

さて、今年も女子力が試される日バレンタインが過ぎ去りましたね~←良かった良かった

毎年、女子力の高いご家庭の娘さんたちはバレンタインなんかもきちんとされていて反省致すばかりですが、今年は娘が私に言ってきました 「ママ!クッパッドで調べてと...6歳児よ...どこで覚えたんだと...

しかたがないので、〇治チョコを一旦溶かして形成し直す作業を行いましたもぐもぐ

さて、次は美肌力を試される季節がやって参りますキョロキョロそうです!脱毛の季節ですラブ暖かくなる前に始めておくと紫外線も避けられますし、夏本番頃には綺麗になったお肌を見せられるからですチュー

脱毛やお肌で気になる事は、是非メディカル美容クリニックへご連絡下さいねお願い

阿部さんのチョコをはじめ、お返しのお菓子の方が凄かった件www↓↓↓↓↓

                                          小川真顔