ヴェポライザー最高! | 医療用大麻 in LA

ヴェポライザー最高!

渡米してはや4年、

最初の頃は学校のヤツとみんなで同じクラスを取ったり、クラスが一緒だったヤツと良く遊びに行っては、


どこかしらでみんなで草を囲んだのぉ。


この前も久しぶりにコロンビア人のリナって友達から電話があった、リナとも良く遊んで草を吸ってた、一回リナが家に招待してくれて、でっかいプール付きの庭で、夜な夜なジョイント巻いてたら、リナのおとーちゃんに見つかって、めっちゃめっちゃ怒られた。


けどリナは吸おーぜってしつこかった(笑)


もうみんな卒業したり、自分の専攻のクラスだけになって、学校に行ってもほとんど時間帯が合わなくて、会わへんかったりして大人数で囲んでって言うのがどうしても少なくなってきた。


それが寂しい今日この頃、


久しぶりにYGの家に遊びに行ってきた!


YG宅から見えるLong Beach Down Town


そうYGの家にはヴェポライザーがあるんだよねぇ!


皆さんご存知でしょうか? このヴェポライザーってのを!(詳しくはwikiの大麻欄参照



こんな感じの機械やで


今年のYGの21歳の誕生日に草仲間でプレゼントしたやつで、ライセンス取得時に、医者からこのヴェポライザーを勧められてた。


ヴェポライザーはTHCが気化する170℃まで温度を上げ蒸気を発生させ、それを吸引する機械。

煙みたいなのが出てるねんけど、煙じゃないから全く喉が痛くないし、大麻を燃やすことによって発生する、不純物の発生が少なく、純度の高いTHCを体内に取り込むことが出来る。


吸引口、吸引口の中に見えるうっすら白いのが蒸気

改め高純度のTHCちゃんです。


医療用の大麻の吸引(ガンやエイズ他の治療)の人達は、コレを使って吸引をしている。


コレがすんごいねんって、まじで!


ジョイント・ボングとは全く違った決まり方で、まず底なしに吸える!

どんなに重たいネタでも、身体のだるさとかが一切ない、どんギマリやけど、とにかく軽い、喉が痛くないし、煙じゃないから吸いすぎてもへっちゃらやし、決まりがめっちゃめっちゃいい。


まじですごいよ、ヴェポライザー。



YG使い込みすぎでクリアーなチューブがこんなに・・・


YGの家に着いたときには、すでに二人ともブリブリで小一時間ぐらい、今取ってるクラスの先生がお互い変なヤツらしく、その話を爆笑しながらしておもろかった。



ちなみにコレはYGがベニスビーチで買ったボング!$60なり

コレもまた良いねんなー!


とにかく面白かった!


んで今日ブリブリで



ポリスを激写!そこそこ大きい事件やと思う


じゃーみんなアディオース, 宿題が溜まってるんで!