HPに2013 SUMMER COLLECTION アップしました!


今回は ストライプバルーン様より着用写真を提供して頂きました。


フォトショップでアレンジしてポスター風に仕上げて見たので

また見てくださいねビックリマーク


HP→http://www.first-step-jp.com/

MEDICAL BRANCH-デニムキャミワンピ


MEDICAL BRANCH-ビッグワンピース


MEDICAL BRANCH-リメイクバンダナキャミ

お久しぶりです!

MEDICAL BRANCHの道野です。

気が付けば前にブログ更新してもう1ヶ月以上たっている・・・ガーン


11月9日と10日に2012年 春物の展示会を行いました。


今回は今まで以上にリサイクルとハンドメイドを意識した商品構成になっています。


まずはTシャツからチョキ


このTシャツはプリントした後に軍で実際に使用していたステンシルで

プリントしています。


MEDICAL BRANCH-Tシャツ



MEDICAL BRANCH-ステンシルTシャツ


次は パーカーです。

ポケットの部分がミリタリー素材をリサイクルして使用しています。


MEDICAL BRANCH-パーカー



この帽子も残布をクレイジーに接ぎ合わせて作りました。

つば部分にワイヤーが入っています。

ベルト部分は皮になっていて取り外しが可能です。


MEDICAL BRANCH-ハット



おなじみのポンチョライナーでトートバッグが出来上がりました。

ネーム部分も軍の物を使用しています。


MEDICAL BRANCH-ポンチョライナートート



裏がヒッコリーになっているサルエル風のルーズなシルエットになっているパンツです。


MEDICAL BRANCH-裏ヒッコリー


今週は東京展と九州展です。

コレクションもまたアップ予定です。

(また時間がかかるかも・・・( ̄ー ̄; )


気長に待ってて下さいね!ニコニコ