モニプラ⑩ 「カップインコーヒー」お味は・・・ | ユイママのブログ

ユイママのブログ

2011年生まれの息子の成長記録と日々の出来事を綴ってます

オアシス珈琲の「カップイン・コーヒー 」をいただいてみましたニコニコ


ユイママのブログ

バッグタイプになっていますニコニコ
ユイママのブログ

ヒモを引っ張ると網目になりますビックリマーク
ユイママのブログ
網目の内側にお湯を注ぎますきらきら!!

その後・・・

バッグを5回ふるとアメリカン、10回でスタンダード、20回でストロング

好みに合わせることが出来ます音譜


そして、3分以上浸して出来上がりアップ


今回はアメリカンにしてみましたビックリマーク    
ユイママのブログ

ユイママのブログ
コーヒーは濁りがなくて透き通り、とてもいい香りですラブラブ


飲んだあとの香りはまた一段といい香りですビックリマーク


味の方は苦味は嫌な苦味がなくてすっと入っていきますニコニコ


嫌な苦味は渋みだったのかもしれません!!


雑味がないとはこういうこと、


そして、優しい甘みが飲みやすくさせている気がします音譜


たまにしか飲まないブラックですが


最後まで飲みやすかったです!!


あと、飲み方もその時に合わせてタンブラーに浸けて持ち運んだり


アイスコーヒーにしたり楽しみ方も色々出来るようですにひひ

詳しくは・・・
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

明日はミルク入りで飲んでみようかなラブラブ





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中