旦那祖父母家&実家 | ユイママのブログ

ユイママのブログ

2011年生まれの息子の成長記録と日々の出来事を綴ってます

昨日は旦那の祖父母の家におじゃましましたニコニコ


ちょうど、旦那の従兄夫婦も来ていましたビックリマーク



息子より1歳年上の男の子もいて、


ずっと一緒に遊んでもらってました音譜


ユイママのブログ

さすが、男の子!!やらかしてましたあせる


二人で楽しそうになんかやってると思っていたら・・・・


ユイママのブログ

みごと網戸に大きな穴を開けてましたガーン 


じいちゃんもちょっと怪しいけど・・


それから、実家へDASH!


夜は盆踊りがあったので行ってきました音譜


行ったときちょうど休憩中でじいじが太鼓をたたかせてくれましたニコニコ



ユイママのブログ

息子の叩く太鼓の音を聞きつけたちびっこ達がやってきて、


バチの奪い合いにひひ そして、息子泣く・・・


子供たちが太鼓たたく姿みてたら、


昔、子供太鼓があったの思いだして懐かしかったですニコニコ


今はもう子供がほとんどいないので子供太鼓の復活は


難しいだろうなぁ・・・


息子にとって良い体験ができた一日でした音譜


ペタしてね


使ってみたい「フロアモップ」に投票して「高機能トイレクリーナー」をゲットしよう!