日焼け | ユイママのブログ

ユイママのブログ

2011年生まれの息子の成長記録と日々の出来事を綴ってます

今日は暑いです太陽私も息子も日に日に黒くなりつつあります日焼け汗


ちょっと前まで化粧をしているのかと言われた色白?だった息子・・


もうその面影すらありませんシラー


服着ているところも黒いですにひひ


ユイママのブログ


私も日焼けしましたがさらにうえをいく息子の腕あせる


ユイママのブログ



あまり焼けるとよくないと思うので紫外線対策が必要かなショック!


帽子は被ってくれるけど、日焼け止めクリームは塗らせてくれない


ので長袖もいいのかもしれないけど暑いだろうな・・・




ちなみに今日のおやつは



ユイママのブログ

パイナップル音譜 


キャップ付きなので食べきれなくても保管出来るのが


いいですよビックリマーク


ペタしてね






【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪