こんばんは♪


長野市で赤ちゃんがほしい方を応援する
しあわせ子宝カウンセラーの みすずですニコニコ


今日、あと4時間ほどで
平成24年も終わります・・・・・ベル


ブログにお越しのみなさま
今年1年大変お世話になりましたm(_ _ )m

いろんな出会いがあり
涙を一緒に流したことも
抱き合って喜んだこともあり

出会った人の人数と同じだけの
人生とドラマがありましたキラキラ

関わらせていただくかたの
笑顔と幸せが増えるお手伝いが
少しは出来ましたが

まだまだ、来年、精進させていただき
みなさまのお役に立つよう、想いを新たにしていますアップ

どうぞよろしくお願いいたしますブーケ1


今日はメディカルルームお休みをいただき
娘と年越しの準備をしておりました。



先週、いただいた 愛のプレゼントです・・・・ラブラブ


4年前にダイエットをされて
その後、ず~っと、良いお付き合いをさせていただいている
もうすぐ70歳の素敵な女性・・・・・ラブラブ!

周りの人の笑顔のために
喜んでからだを動かされる方です。

杵と臼でついたお餅よ

とあんこも自分で炊いて持ってきて下さいました走る人


             ダウン



photo:02



美味しかった~

ありがとうございましたニコニコ


そして、

お嫁に来た家で作っている
はね出しなんですけど・・・・・

とたくさんのりんごを持ってきて下さった
Mさん


ありがとうございましたラブラブ

来年、きっと天使がやってくる、そう信じていますクラッカー


美味しいリンゴですリンゴ  

           ダウン



photo:03



たくさんのお客様から

プレゼントを頂いて


私は本当に幸せものですラブラブ



みなさま、いつも本当にありがとうございますドキドキ





ブログランキングに参加しています

ご支援のクリックお願いいたします

    ↓   ↓   ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー