おはようございます。


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの
みすずですニコニコ


ブログにお越しいただいたみなさまに
少しでも幸せの瞬間を増やすご提供ができたら・・・・・
と、ブログを綴っていますラブラブ

今日もお越しくださったみなさまに
しあわせがたくさん降り注ぎますように流れ星キラキラ


今日から3連休の方も多いかと思います。
最終日がクリスマスイブクリスマスツリーになっているので
大切な人にプレゼントを買っていない方は
ゆっくりお買い物ができますねプレゼント

ご存知ですか・・・・・

松任谷由実の 「恋人はサンタクロース」という曲ヘッドフォン

この曲を知ったのはもう○十年前になりますあせる
まだ、幼く、

「素敵!恋人がサンタクロースになって
 プレゼントを持ってやってくるんだあラブラブ!

そのわくわくした瞬間に想いを馳せたのですが
未だにその瞬間は現れず・・・・・叫び

まだあきらめていない私は
きっとこれからやってくるニコニコ、と
永遠に想っていますキラキラ


そんな私に、ありがたいことに
日々、サンタクロースのように素敵なプレゼントを
たくさんの方が下さいますニコニコ


先週からのいただいきものです。


毎月必ずご夫婦でカウンセリングにお越しくださる
K夫妻からです。
繊細な優しいこころをお持ちの奥様を
大きな愛で包んでいらっしゃるご主人。
美人とイケメンさんのご夫婦には
きっとかわいいあかちゃんが舞い降りるんだろうなあ・・・・・音譜
と、思っています。
ご夫婦でお休みを頂いて温泉に行って来ました車
とお土産をいただきました。

Kさん、ありがとうございますラブラブ

              ダウン


photo:02




ダイエットでお越しいただき18キロ痩せて

素敵な彼と知り合い

来年結婚することになった Mさん・・・・・キラキラ


周りの方を大切にする笑顔の素敵な方だから

きっと素敵な彼が現れるんだろうなあ・・・・・・ニコニコ

と想っていたら、その通りになりました。

スカイタワーに行ってきたんです東京タワー

と、お土産を買ってきて下さいました。


Mさん、ありがとうございますラブラブ


                ダウン

           


photo:03



そして、なんと・・・・・

不妊カウンセラー合格おめでとうございます。

と、横浜で薬局をされている親愛なるご夫妻から

大きな大きな花束のような

アレンジメントフラワーをいただきましたビックリマーク


大好きなピンクのバラがたくさんあり、

人生の中で一番大きな花束ですブーケ1


I先生ありがとうございます。



               ダウン


photo:04



恋人がサンタクロースになってやって来なくても

実は毎日、

ご縁のあるみなさまから

たくさんのプレゼントを頂いているんですねキラキラ


しあわせです・・・・・音譜


みなさま、ありがとうございますニコニコ




今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ2


そして、素敵な週末をお過ごしくださいブーケ1



ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願いいたします


     ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー