おはようございます♪


ブログにお越しくださったみなさま。
お忙しいお時間の中、
遊びに来てくださりありがとうございます。


少しでもこころがほっこりするお手伝いが
できたらいいなあ、と思っています。


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの
みすずですニコニコ


毎日お越しくださるお客様お一人お一人、
カウンセリングをさせていただいていると

いろんな事情の中

真摯に赤ちゃんが授かる為に頑張る方の
姿勢には頭が下がり
本当にみなさんにあかちゃんが授かってほしいなあ
と思います音譜


12月4日のブログに書きましたAさんから
お手紙をいただきました手紙

本人のご了解をいただいていますので
ご紹介させて頂きます。

12月4日のグログはこちらです。

         ダウン




坂駄さま

いつもお世話になっています。
ご報告が遅くなりましたが 先日の体外受精というか
採卵の結果をお伝えいたします。
別紙にも記載の通り、今回採卵5個に対し有効卵2個で
シャーレーの中で受精しなかったので顕微を行ったそうですが
それも受精せず、結果0で胚移植に至りませんでした。
医師の所見によると、
今回は卵の状態が良くなかったのではないか。
精子の状態は以前より良く顕微でも受精しなかった
ということは卵が硬くなっている可能性が高い
とのことでした。
確かに精子の状態には驚きました。
量と数は前回より減っていますが
運動率や直進率は前回の倍か、それ以上に
なっていました。
これはきっと マリンハート のおかげだと思われます。
たった3週間飲んだだけでこれほど良くなるとは
正直予想していませんでした。
きっと続けて飲めば、もっと元気になると思います。
すすめていただいてありがとうございました。


長文のお手紙ですので
続きは次回・・・・・・・


ご主人の精子の状態が良くなく
最後の体外受精、と考えている
ということで

ご予算もあまり無かったので
ずっと飲んでいるのは難しい・・・・・しょぼん

ということだったのですが
3週間前から
できること、後悔しないためにしてみたいビックリマーク

ということで
マリンハート という
牡蠣と馬心筋のエキスを飲んでいただき

体外受精に望んだ結果の
ご主人の数値です。


Aさん直筆のお手紙です。

            ダウン

photo:02




ブログにお越しくださったみなさまに

しあわせがたくさん降り注ぐことを

お祈りしています流れ星キラキラ



今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ2



ブログランキングに参加しています

ご支援のクリックお願いいたします


    ↓   ↓   ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー