メリークリスマスクリスマスツリー


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ


みなさま、どんなクリスマスを

お過ごしですか?ベル


今年も残すところあと6日・・・・・


悔いのないように過ごしましょうねビックリマーク



今朝起きて、パソコンを立ち上げて

さて、ブログ書こうかなあ・・・・・ニコニコ


と思ったら



インターネットに接続されていません。


のメッセージが画面に出ますパソコン


え~!!!叫び


もともと器械オンチの私はこういうことがあると

一気に血の気がザ~っと冷め始めますガーン


以前、たまにこういうことがあって

その時は、モデム

(パソコンの電波を飛ばす器械)のコンセントを

1回抜いて1分位して挿せば繋がると

教えて頂いて立ち直ったことが何度もあったので

同じことをしてみたんですが

今日はダメです。。。。。。。ドクロ


朝はタイムオーバーで

家に帰ってきてから再び同じことをトライしてみたけど

ダメでした・・・・・あせる


私はYahooさんとの契約でインターネットを繋げていますので

電話して相談してみました携帯


とても親切に教えて下さって

今までとは違う差込口を抜き差ししたら

繋がりましたキラキラ


ありがたい・・・・・・ラブラブ!


というわけで

ブログが書けていますクラッカー


親切で助かりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ありがとうございましたm(u_u)m



今日ももうすぐ終わりです星



明日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ1



ブログにお越しくださったみなさまに

しあわせがたくさん降り注ぐことを

お祈りしています流れ星キラキラ



ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願いします。


    ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー