おはようございます。


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの
みすずですニコニコ


今朝、カーテンを開けると
うっすらと雪が積もっていました雪

やっぱり冬ですね雪の結晶


ブログにお越しのみなさま
お元気ですか?ラブラブ

みなさまにたくさんのしあわせが
舞い降りることを祈ります流れ星


昨日、生まれて2ヶ月になる天使が
遊びに来てくれました車天使

隣の須坂市から二人目が欲しくて
通ってくださっていたHさん。

ご夫婦でいらっしゃってくださったり
お姉ちゃんが一緒に来てくださったり
あきらめずにからだ作りをされての
妊娠には涙が出ました。

流産しそうになって入院されたり、
授かっても生むまでにいろんなことがありましたが
今となっては、懐かしい思い出です音譜

 天使です・・・・・ビックリマーク
 かわいい・・・・・ラブラブ!

               ダウン   

photo:02


お姉ちゃんも一緒にパチリカメラ


              ダウン

photo:03



母乳がしっかり出ている、ということで


ずっしりと重いしっかりした男の子でしたアップ


抱いていると

スヤスヤ寝てしまい

お目目をみてお話できずに残念でした目あせる


カウンセリング中で、せっかく来ていただいたのに

ゆっくりお話できずごめんなさいしょぼん


また、ゆっくり遊びに来てくださいね音譜



すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを

祈ります天使虹


今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ1



ブログランキングに参加してます

ご支援のクリックお願いいたします星


    ↓   ↓   ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー