おはようございます。

長野市のしあわせ子宝カウンセラーの
みすずですニコニコ

今年も残り11日となりましたね。
みなさんにとってどんな1年でしたか?目

来年も素敵な1年になるように、
「今」この瞬間から想像したい未来に目を向けて
生きてみるのもいいですよねラブラブ


未来は 「今」 という瞬間の積み重ね
「今」 何を意識して過ごしたかが
創り出したい未来に繋がっています・・・・・


昨日お越しくださったEさん


初回のカウンセリングはご主人と一緒に
お越しくださいました走る人車


オリジナルのお仕事をプロとしてされてきていた
Eさんは、一目見た時に
プロのお仕事を持っていらっしゃる方だなあキラキラ
とわかりました。

あかちゃんが欲しい、と真剣に思われ
お越しくださったあの日から

Eさんは、すでに「母の気持ち」
まだ見ぬ我が子のために
でも、会いに来てくれる子のために

自分でできることを楽しみながら始めてくださいましたアップ

月に1回のカウンセリングでお会いするたびに
オーラが変わっていくのを感じますラブラブ

柔らかさと優しさの量が増し
内側から自然に包容力、温かさが湧き出てこられるように
なってこられたのです。

そのEさんの今年最後のカウンセリングの中でのお話です。

からだ作り始められてどうでしたか?

と私がお伺いすると

一番嬉しいのは主人が変わってくれたことですねラブラブ
最初、ここに一緒に来たときは
なんだか他人事に思っているんじゃないかなあショック!
と感じていた部分があったのですが
今は、全然違いますニコニコ
からだに良いものを自分から食べようと言ったり
一緒の気持ちだ、っていうのをすごく感じるんです。
それが本当に嬉しいのです音譜

と素敵な笑顔でおっしゃられました。


そのEさんから頂いたみかんです音譜

            ダウン


photo:02



お帰りになられる時に 私がカウンセリング中だったので

後からメールを下さいました手紙


今日はカウンセリングありがとうございましたニコニコ

最後バタバタしてお伝えできませんでしたが、

今年は本当にお世話になりました。

坂駄さんを見つけて、お会いできたことは、

私の今年の大きな収穫です。

母親になる第一歩を踏み出せて、近い将来

必ず母親になる、と心から思えているのも、

坂駄さんのカウンセリングのおかげだと

感謝しています。

可愛いシクラメン、ありがとうございましたニコニコ

温かい気持ちになりましたキラキラ

本当は手渡ししたかったのですが、和歌山から

届いたみかんを預けてきましたので、

ほんの少しばかりですが、よかったらどうぞニコニコ

お忙しいとは思いますが、

お体ご自愛くださいキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


近い将来、必ず赤ちゃんは舞い降りて天使流れ星

ご主人と一緒に描いて下さった

イメージ画のようになることでしょうニコニコ


おみかん、美味しくいただきました

ありがとうございましたクローバー


ブログにお越しくださったみなさまに

たくさんのしあわせが降り注ぐことを

お祈りしています流れ星


今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ2



ブログランキングに参加しています

ご支援のクリックお願いいたします♪


    ↓   ↓   ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー