こんばんは♪

長野市のしあわせ子宝カウンセラーのみすずですニコニコ

すべてのベビ待ちさんに
天使が舞い降りることを祈ります天使虹

今日、9月9日に生まれた 菜央ちゃんが
遊びに来てくれました車

母乳でしっかり育っているそうで
ずっしり重く元気に育ってましたラブラブ

可愛くて・・・・・ラブラブ!

生まれてきてくれてありがとう。
お空の上から、このおかあさんがいいなあ、
って生まれてきてくれたんだよね。
お待たせしました、って生まれてきてくれたの~。
ありがとうね~ラブラブ!

と話しかけたら

ニコニコしながら

う~

とちゃんとお返事してくれましたキラキラ
 

               ダウン

photo:02


カウンセリング中だったので

ゆっくりお話できなかったけどあせる


Yさんママは 相変わらずの可愛い優しい笑顔でニコニコ


坂駄さんに抱っこしてもらって

よかったラブラブ


と言って下さいました。


私は本当にしあわせですしょぼん


菜央ちゃん、元気でスクスク育ってね~音譜キラキラ




ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願いいたします

    ↓   ↓   ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー