こんにちは。



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



毎日、たくさんのお客様がお越しになられます。

ひとりひとりにお話をお伺いさせていただいていると

おひとりおひとりに

大切な人生があって

いろんな思いをしながら乗り越えたり

立ち止まったりしながら

歩まれていらっしゃる様子を聴かせていただきます。


苦難、と思われるような出来事を聴かせていただくとき

ただただ、頭が下がり

その時の心情を思うと涙が出てくることが

よくありますしょぼん


その中のおひとり・・・・・


Mさんのこと、ご本人が

「少しでも皆様のお役にたてるなら・・・・・」ニコニコとおっしゃってくださったので

数回に渡り

書いてみたいと思いますメモ


今年、37歳になるM[さんが初めてメディカルルームに来られたのは

8年前の5月でした走る人


今ほど世の中で、不妊が話題になることは無かったのですが

冷えていて赤ちゃんが授からない方が多いことを聴くことがありました目


メディカルルームには

医療用のカーボンを3000度という温度で燃やしてメラメラ

小さな太陽を再現する器械

「アーク光線療法」といメニューがありまして



しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ



冷えている方が定期的にこの器械を照射して

温まっていく中で

あかちゃんが授かる方が出てきましたアップ


8年前になかなか赤ちゃんが出来ずに

悩んでいらっしゃり

29歳でお越しになられたMさんは

夜勤のあるお仕事ということもあり

この光線療法で自律神経を整え

ホルモンバランスを整えていき

からだを温めていったら

半年ほどでめでたく妊娠されましたニコニコラブラブ


つづく・・・・・




ブログにお越しくださったみなさまに

たくさんのしあわせが降り注ぐことを

お祈りしています流れ星



ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願いいたします!


    ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー