こんばんは♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



寒さが厳しかった先週に比べると

少し暖かさを感じる今日ですね晴れ



一昨日、昨日と、高校1年生の娘が

中学校時代のお友達と二人で

東京とディズニーランドへ出かけてきました新幹線



子供だけ、っていうのは正直、まだ早いかなあ。。。。。あせる

と思ったのですが、その時に経験したことが

人生のいろんな財産になっていくだろうから、と思い

送り出してあげましたパー


今日、上の娘に様子を聞いて、少々唖然としてガーン

でも、本当にいい経験をしたのかなあ、と思った

その出来事とは・・・・・



最近できたトイストーリーの乗り物にUFO

開園とともに走って並んでいる時に、

お財布とipodを落としたことに気がついたんだってショック!

でもね、すごいでしょ、そなまま並んで乗ってから探したんだよ。

あったから良かったけど、普通乗らないで探すのを

先にすると思うんだけど、さすがだ・・・・・クラッカー

出てきたからよかったけど、すごいよね~目



と上の娘、妙な感心をしています。



下の娘が学校から帰ってきて、


「聞いたよ~。出てきてよかったね」


と、伝え、その時の様子を聞いてみると・・・・・



一緒に行ったお友達がそのアトラクションに乗るのを

楽しみにしていたから、乗ることにして

待っている間、ずっと

「大丈夫だよね、夢の国だから

 いい人が拾ってくれて届けてくれる」キラキラ

ってずっと、祈ってたんだよ星

乗り終わって、歩いたところ、もとに戻りながら

スタッフの人に「お財布落ちてなかったですか?」

って聴いていたら、他の人に連絡とってくれて

「拾ってくれてあって、預っているショップまで

 連れて行ってあげるね」って連れて行ってくれた。

そこのショップのお姉さん、ほのぼのしていて

「お財布あってよかったね~。可愛いお財布だね。」

って言ってたよ。

さすが夢の国だと思ったラブラブ!


と、ニコニコと話してくれました。



ああ、さすが夢の国ディズニーランド

子供の夢を破らずに

お財布を手元に戻してくれてありがとうアップ


と、神様に感謝した母でした。



「祈っていて、よかったね~」と言うと


「ほんとだよね~」と娘ニコニコ


お財布が見つかった時、泣きそうな顔をして

喜んでくれたお友達とも

友情が深まったようで、本当によい旅だったようです。



「おかあさん、おみやげだよ。

 おかあさんや、お客さんに素敵なことがおきるように、って

 これだ!って思ったんだよ」ラブラブ!


買ってきてくれたおみやげは・・・・・



                 ダウン              


photo:02



photo:03




私が、いつもお客さんのこと話していて


「みんなに赤ちゃんができるといいなあ、って

 思うんだよ」ラブラブ


と言っているのを覚えていて

買ってきてくれたお守りです。


みなさまに、素敵なことが

ダックさん起こりますように!



ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックお願いいたします!

    ↓   ↓   ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー