おはようございます♪


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ


松任谷由実の

「恋人はサンタクロース」という曲を知っていますか?

もうすぐクリスマスですねベル

ちょっと(かなり?)古いので

知らない年代の人もいるんだろうなあ・・・・あせる



昨日お越しくださったKさん、


無口であまり表情を出さないけれど

赤ちゃんがほしいと真剣に思い

黙々とあきらめずにからだ作りをされている様子は

愛しく、また尊敬していますビックリマーク


脳を幸せにして良いホルモンを出す

ための練習をカウンセリングの中で取り入れていて

その中で


生きがいはなんですか?


という質問があるのです。


Kさんの答えは・・・・・


急にニコニコと微笑みながら


大好きな主人と一緒になれて

その主人とずっと仲良く暮らしていくことですニコニコ


と、それまでの無表情とは打って変わって

キラキラしたオーラを出しながら答えて下さいましたラブラブ


その様子に 私はただ 驚き 感動し

嬉しくなりましたラブラブ!


今まで 何人もの方に同じ質問をしましたが


この答えは初めてだったのですキラキラ


素敵ねえ・・・・・

ご主人に、その気持伝わっている?

Kさんがそんなに好き、ってわかってくれている?


という私の質問に


「言ってないから、どうかなあ・・・・ショック!


との答えでした。


二人で約束しました。


今日から、惜しみなく

愛を表に出して表現することを・・・・・・



もう一歩、もう一歩で天使がやってくる気がするのです天使


そのもう一歩が


不思議なのですが

想いを体の中に留めすに

愛するご主人に向かって惜しみなく愛を出す・・・・


それが気の流れが良くなり

血の流れも良くなり


循環が変わっていくと感じています。



今日もブログにお越しくださったみなさまに

たくさんのしあわせが降り注ぎますように

お祈りしています流れ星


素敵な一日をお過ごしくださいブーケ1



ブログランキングに参加しています。

ご支援のクリックをお願いいたします!


    ↓   ↓   ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー