おはようございます♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを

祈ります天使虹



手間をかける時は愛もこもっている

って思う方、ポチッとお願いします音譜



        ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー



いただきものを よくいただきますラブラブ


(あれ?日本語が変かな?叫び


メディカルルームのことを覚えてくれているみたいで


嬉しいのと


ありがたい・・・・・音譜



昨日は 手作りお菓子デー でしたビックリマーク



手作りのシフォンケーキニコニコ


        ダウン

photo:02


Nちゃんは、かわいいママで一人目を通って授かったから


二人目を断乳してから 希望中アップ




そして 手作りアップルパイキラキラ


          ダウン



photo:03



堅灯くんママが作ってきてくれましたラブラブ!



みなさんの愛を頂いて


今日も、カウンセリングで 妊活中の方の


お役に立てるように行ってきまーす走る人車



みなさまも 素敵な一日をお過ごしくださいブーケ1