おはようございます♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを

祈ります天使虹




新しいことはワクワクするな~

って思う方、ポチットクリック

お願いします音譜



        ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー



 

10月2日に メディカルルーム


2階に移転してオープンになりますラブラブ




今日は、その工事が入るので


これから出勤ですニコニコ



もともと、2階にあったメディカルルームビックリマーク


今より面積は狭くなりますがあせる


多分・・・・・・


アットホームなおもてなしが出来るスペースになりそうですラブラブ



今日の工事の様子をUP出来たら


してみますね音譜



私は、自分が悩み落ち込んでいた頃


ここに行くとホッとするな~しょぼん


って場所があると頑張れましたアップ



メディカルルームがそんな場所で


あり続けたいと思っていますニコニコ



今日も素敵な一日をお過ごしくださいブーケ2