こんにちは♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを

祈ります天使虹




こころとからだって

不思議なくらい繋がっているんだね~

って思う方ポチ ってお願いします音譜



        ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー  




昨日、35歳 二人目が欲しくて


3月から通い始めていただいた


Iさん・・・・・走る人



「こんにちは~ニコニコ」 ってあいさつしたら


ニコニコしながら


「妊娠反応陽性出ましたキラキラ


と、ニコニコされながら 報告ビックリマーク


(昨日に続いて、妊娠報告とは、縁起いい!

 と こころのなかで思いながら)


「おめでとうございますラブラブ




早いアップ



昨日の方もそうだったけど


ひとりで今まで悩んでいた時間は


なんだったんだろう・・・・・あせる


と おっしゃいます。



二人目 が 欲しくてなかなか授からない方


実は いろんな事情から


イライラプンプンむかっ してしまう・・・・・


という悩みを


抱えた方が多いですビックリマーク



そんな時に 合わせる漢方を併せていただくと


環境が変わらないのに


イライラプンプンむかっ が減るから


本当に 不思議音譜



「この子(一人目)がこんなにかわいいんだから


 一人でも いいかな・・・・  って


 こころから 思えるようになると


 二人目できるケースが多いんです」



と 伝えています。 が結構本当なんですビックリマーク



こころが緩むこと  って


からだに見事に反映されますキラキラ









読者登録してね