こんにちは♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ


すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを

祈ります天使虹



自分がしあわせになる

って 大事! って思う方

応援してくれると嬉しいです音譜


        ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー




好奇心 が出るものが


身の回りになかった方・・・・・・・・あせる




( 前回の内容を忘れてしまった方・

  初めて読まれる方は 


前回のブログは こちらをどうぞダウン)



http://ameblo.jp/medical-misuzu/entry-11254451645.html




潜在意識の中で 


自分が しあわせ になることを許してあげていない


可能性が あります・・・・・・ショック!




(潜在意識 は 自分では 気付かない領域ですので


 「そんなことないけどプンプン」 と


 ちょっと 私の文章を読んで イヤ~な


 感情が出た方は 実は 潜在意識からのサイン


 と思っていただくと 前に進むことが


 加速しますよ~ラブラブ




好奇心が 出るもの=自分が好きなもの



と 仮定してみましょう。



それは ものすご~い お値段のする 高~いものワンピース宝石赤指輪


かもしれない・・・・・・



でも


友達とランチすることを 1回辞めたら 手に入るカバンかさ


少し お手軽の 金額のものかもしれない・・・・・




ここで、


意識していただきたいのは



値段が 高い か 安いか ではなく



自分が 



それを 持っている それが 飾ってある  ことによって



ワクワク するかどうか・・・・・


なんだか 穏やかな しあわせ・・・・・




を 感じるかどうか


なんですビックリマーク


             つづく・・・・・・・