おはようございます♪


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの
みすずですニコニコ


すべてのベビ待ちさんに
天使が舞い降りることを祈ります天使虹


ランキングが上位をキープアップ
おかげさまで情報が拡がり喜んでいただいていますラブラブ
ありがとうございますm(_ _ )m
さらにご協力の ポチ をお願いします音譜

         ↓
しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー



勉強するいろんな会で ニックネームで呼び合うことが

多くなりました。


私は  フェアリー と呼んでいただいています。


その理由は・・・・・・


ちょっと(かなりあせる)怪しいですが



9年くらい前、スピリチュアルなイベントの

あるブースで・・・・


絵が飾ってあって、引き寄せられるように

立ち止まりました目


妖精の 絵画でしたティンク


そのブースにいた方が・・・・・・



「この絵が気に入られたんですねラブラブ

 あなたの周りには妖精がたくさんいますからねニコニコ


と言ってくださったのです。


「あ~ビックリマーク」と、その不思議な一言に納得してしまいました音譜



その数か月前


知人の家で、ピーターパンのように瞬間移動している

妖精が見えて


自分で これはなんだろう・・・・・?



と思っていたところだったのです。



かなり怪しいですがあせるあせる



この世に、目に見えないものでも



精霊たちが宿ったり



「気」というものが身体に影響していくこととの



深まりを 学んでいく大きなきっかけになったのですベル



それで



フェアリー   という ニックネームで呼んでいただくことに


したのですニコニコ