おはようございます♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに天使が

舞い降りることを祈ります天使虹



今朝、長野は雪です雪

温かくして身体を大切にしようね音譜

と思う方ポチをお願いしますラブラブ

         ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー





泣きたくなる時



泣きたくなる時、ありませんか?



疲れちゃったな・・・・・  って



もう、イヤになっちゃった・・・・・   って



もう、やだようしょぼん・・・・・    って





そんな時は  泣いてくださいね。





泣いてもいいんです。





我慢しなくて いいんです。





無理して 笑わなくて いいんです。





悲しい、つらい、   って思う 



本当の気持ちを



大切にしてください・・・・・・・。





いっぱい、頑張ってきたから



いっぱい 我慢してきたから



いっぱい あきらめないで進んできたから





「せつないよう・・・・・」





って、 





そう すなおに 自分の心を感じて



すなおに 泣くことくらい



自分に 許してあげてください。




私は、いつでも どんなときでも


離れていても


あなたのしあわせを 祈っています。



離れていても


あなたのせつなさを 一緒に感じ



離れていても


あなたのしあわせを


一緒に喜びます。





カウンセリグに来てくださる方には


本当に 頑張り屋さんが多くて


ひとりで 泣いちゃいけない って頑張っていて


それは、 たぶん


泣いたら、泣き崩れて もう 立ち上がれない


って思うからなんだろうなあ。。。。。


って思うのです。



そんな時は、思い出してくださいニコニコ