こんにちは♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに天使が

舞い降りることを祈ります天使虹



穏やかな春の日です晴れ

しあわせ~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジと思う方ポチを

お願いしますラブラブ


         ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー




産科医の 池川明先生をご存知ですか?



「胎内記憶」について何冊も本を書かれています本



お母さん、になりたい人・・・・・。


自分自身も 「お母さん」から生まれてきた・・・・・。



あかちゃんが欲しくて悩んでいるときに


こころの持ち方に 「選択肢」があることを


教えてくれる本ですラブラブ



まだ、読んだことが無い方は


目を通してみてください。



こころが少し ラクになったり


穏やかになったりしてくれると思いますニコニコ