おはようございます♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ


すべてのベビ待ちさんに

天使が舞い降りることを祈ります天使虹



優しい穏やかな気持ちで過ごすと

授かりやすくなるよね音譜 と思う方

ポチっとお願いしますラブラブ


       ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー




今日は、通ってくださっている方対象に

プチセミナーのお知らせメモ



日時  3月28日 水    (もうすぐじゃん・・・・・叫び


     13:00~16:00


場所  マーシィー稲田薬局「健幸館」メディカルルーム


参加費 無料



 ①第一部 13:00~14:00


  バイオリンクの解毒について


   スライドを見ながら、実験結果のデータを見て

   わかりやすくて納得できます音譜


 ②第二部 14:10~16:00


  授かりやすい身体づくり

 

  温灸器と「かっさ」を使って温めたり

  経絡を流してストレス解消、の秘伝を

  おなじみ、野崎先生がわかりやすく

  お話してくれます。


  第二部に出席される方は

  陶器のレンゲをお持ちくださいね音譜



しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-未設定


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-未設定

プリントを配らずにお声掛けで7人くらい集まってます。


カウンセリング時に、私がお伝えしないでしまったかもしれなかったり

(そんなことで、ごめんなさい・・・・・しょぼん


この日までにこれからカウンセリングがあるから、と、

情報が入らないために、予定を入れる前に、と


お伝えしましたニコニコ



もし、ご来店したことない方でも

ご興味があったら、お電話くださいね。


0120-533-809    フリーダイヤルです電話



毎回、出席された方には

とても喜んでいただいていますベル



他メーカーさんが同じ日にセミナー は

初めての試みで


出られた方は、ラッキーだなあ・・・・ と


思いますアップ