おはようございます♪



長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを

祈りますラブラブ



食べたもので身体は創られているよねビックリマーク

と思う方、ポチをお願いします音譜


        ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー





当然ですが・・・・・!!


私たちの身体は食べたものでできていますよねおにぎり



毎日、カウンセリングでお話をさせていただいています。


ノートにも、食べたものを付けていただいていて

チェックさせていただいていますメモ


知らないから、身体を冷やす食べ物を食べていたり

身体を「酸化」させて老化を加速するものを

多く食べていたり・・・・・叫び



知らない、って怖いですね・・・・・ガーン


ということは、


食べ物を変えれば身体は確実に変わる!


ってことですよね音譜



私のお友達、

今年のアメリカで仲良くなった

サニーちゃんラブラブ


名古屋で 薬膳料理を教えていますベル


ブログはこちら   ↓


http://profile.ameba.jp/kokokarasunny/



アメリカで食べた

サニーちゃんのお料理は

お肉を使っていなくても

まるでお肉・・・・・ナイフとフォーク


で、素材が生きた優しい味音譜



お味噌も自分で創ったり


本当に  「食」  について

陰陽も取り入れながら

身体が喜ぶ食事を提案してくれますアップ



近くだったら、教室に通いたいんだけど

ちょっと遠い・・・・・あせる


お近くの方は

ぜひ、遊びに行って お味を体験してみてねニコニコ



明るくて、来ていただいた方の喜びを

常に考えている 素敵な 先生ですラブラブ