こんにちは♪

長野市のしあわせ子宝カウンセラーのみすずですニコニコ

すべてのベビ待ちさんに天使が舞い降りることを祈ります天使虹

毎日、いろんな方が来られます走る人

私は子宝がほとんど専門になっているので、あかちゃんが欲しい、という方がほとんどですが・・・

疲れきっている方が多いですあせるあせる

無理もないと思いますしょぼん

ずーっと頑張っているのに、授からなくて

いつまで続くのか、真っ暗なトンネルの中にいるみたいで

明るい未来が信じられなくなって・・・汗

そんな状況だったら、誰でもそうなります。


だからこそ、ひとりで悩まずに

お近くの、信頼出来そうな場所へ相談に行ってみたら、どうかなあ、

と思うのです音譜

以前にも書きましたが、

話す は 放す ことに繋がりますニコニコ

どうぞ、悩みを解き放って下さいねラブラブ




iPhoneからの投稿