おはようございます♪


長野市のしあわせ子宝カウンセラーの

みすずですニコニコ



すべてのベビ待ちさんに

天使が舞い降りることを祈ります天使虹



今日は長野は雪です雪

寒いです~ショック!


今朝雪かきをしながら


雪深いたちは毎日寒い中

大変なんだろうなあ・・・・・あせる


と改めて思いました。




早く春になるといいな、

と思う方、ポチをお願いします音譜


        ↓


しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー



毎日、いろんなご夫婦がお越しくださいます走る人


割合としては

奥様ひとりでお越しになられる方が

多いですチューリップピンク



ご主人が仕事をされている、

というのは大きな理由ではありますよね。


でも、


なんだか夫婦の間に


温度差  がある場合があります。



宝石赤私はとっても欲しいのに、

  主人はあんまり欲しい、って感じじゃなくて

  協力してくれないわけじゃないけど・・・・・しょぼん


宝石赤夫婦生活が無ければ授かるわけはないのに

  主人からは、声をかけてくれることはないのです。

  自分からはなかなか言いづらいし・・・・・ガーン



夫婦、って、


「言わなくても分かってるだろう」


            って思いがちだったり


「言わなくても分かってほしい」


            って思ってしまったりしますねあせるあせる



でも、やっぱり別の人間だから


思ったことは口に出して

いっぱいこころから話し合ってほしいなあ


って思います。




もし、


本当の胸の内を話してないようだったら


ご主人を信じて   話してみてくださいねラブラブ



きっとそのほうが


うまくいきます音譜アップ



温度差が埋まるだけで


天使が舞い降りることもあるんじゃないかなあ、って


思ってますニコニコ