こんにちは♪


しあわせ子宝カウンセラーのみすずですニコニコ


今日2回目の更新ですラブラブ

(こんな時間がとれるのは久しぶりニコニコ



今日は本当に温かい晴れ


やっぱり天気がいいと
気持ちも晴れやかね~音譜

という方、ポチってしてくれると嬉しいですニコニコ
          
          ↓

しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー


智穏くんのママからバイオリンクとショウキの
ご依頼のメールがありました携帯

写メ付きですアップ


photo:01


かわいい~ラブラブ!



智穏も6カ月の半ばになり、動きは活発、

鳴き声は怪獣爆弾

最近のブームは寝返り

(まだ戻れませんがニコニコあせる

と人見知り・・・


抱っこ星人で大変ですが、たくさんの笑顔に癒され

カワユイですドキドキ



って書いてありましたニコニコ



もう、私は離れたところに住んでいる

おばあちゃまの気分ですにひひ




バイオリンクとショウキを飲み続けている

お母さんのおっぱいをもらっている子は

みんなお肌がきれいなんだよね~合格


みなさん、「おはだきれいね~」って誉められる、

って言ってもらうんですよ~ラブラブ


と、ママたち大喜びなんですビックリマーク



恐るべし ショウキ  と  バイオリンク


iPhoneからの投稿