おはようございます♪

しあわせ子宝カウンセラーのみすずですニコニコ


すべてのベビ待ちさんに
天使が舞い降りることを祈ります天使虹


ベビまちさんに心の平安をプレゼント
の、ポチをお願いしますラブラブ



しあわせ 子宝カウンセラーみすずのブログ-ランキングバナー



昨日、日本では、今日ですね。

ずーっとご来店の無かった wさんから電話がありました携帯

今、アメリカだから電話代がかかるから、すぐに折り返すね。

とかけ直すと。。。。。


坂駄さん、妊娠したんですニコニコ
前に、流産予防にオススメのものがある、って言ってたのを飲もうと思ってアップ
もい、いいかな~、とあきらめてたんです。具合が悪いから、と医者に行ってみたら妊娠してましたドキドキ

と。。。。。

おめでとう~ニコニコ

もともと、お食事がとても良い方で、
ちょっと、一生懸命になり過ぎて
欲しい方は当然なんですけど。。。。。

心が緩んだらできるんだろうなあ~。と
イロイロ外れることをしていましたが
うまくいかず。。。。。

でも、ずっと気になっていましたしょぼん

しあわせでいてくれたらいいなあ、って。

よかったね。

本当にそう思います。

そして、思い出して連絡してくれてありがとうニコニコ

日本に帰ったらお顔を見てハグをしたいと
思っていますアップニコニコ