昨日はpomponnerさんにお越しいただき

ズパゲッティでルームシューズを編もうの会でしたおねがい

夏にルームサンダルを編み

履き心地にすっかりハマってしまいましたラブ

ハマってしまったといえば

{040FE980-197C-4B14-8799-17C10B861F28}

ガッちゃんラブラブラブラブラブラブ

か、か、か、可愛すぎるっ!クピプ〜〜(笑)

{F442B806-5995-4CA4-809C-A821A880D425}

で、真面目に編みました手

途中ガッちゃんの音の鳴るオモチャの

チェチェコリルンルンに急かされながら

{88A1BE33-449D-4BFB-9B42-3482848C5C4C}

私的にはなかなかの出来でしたキラキラ

{0E466F11-ECCC-4C4C-9411-106D1811E18D}

暖かくていいチュー

{183B3CDA-A481-457F-A981-1AE49B2C92A0}

ご一緒した皆さん爆笑

ご一緒したガッちゃんピンクハート

{D81ED871-8454-47E3-873F-365776F19BBF}

もう食べちゃいたいラブ

編み終わったらガッちゃんは帰ってしまったので

{7F393A91-BF11-41FF-A56F-C85094493E38}

ヤケ酒(笑)生ビール

{D75A260B-97A4-47B6-A55C-F609CB0D3591}

やけ食いニヤリ

ふつふつと2足目を編みたい衝動にかられています炎

1人では編めないのでアセアセ

ワークショップに参加しようかな〜〜ラブラブラブラブラブラブ