昨日は待ちに待ったパワーストーンウォッチレッスンでしたラブ

いつもドンネデコでお世話になっているFeliciteさんさんと

パワーストーンのMANIさんのコラボレッスンラブラブラブラブ

大人気で午前午後の二部制となりましたチュー

{DB275431-5B2D-48E0-A3EC-5F5F7FA793CB}

振り返ると参加してくださった皆さんも

錚々たるメンバーでしたキラキラ





Mみん、Kこさん、Mこさん(笑)


私は午後の部に参加しましたおねがい

パワーストーンを作ると決めた数ヶ月前から

赤のストーンを使いたかった私ハート

そして好きな緑と白の組み合わせキラキラ

{99DB7F56-620F-4A2F-8FC3-F03B6BA6EE7C}

ドンネデコはホワイトオパールと

12時がすぐわかるようにポイントを入れました照れ

完成した後に選んだストーンの意味を解いてもらうと‥‥

納得納得(笑)

今の私にピッタリの内容でしたニコニコ

普段は絶対赤は選ばないのに

選んだのには理由があったんだな〜〜ニヤリ

{FE749997-D9B2-4D52-A463-FB5F58937E45}

午前の皆様キラキラ

{4F971395-FAA2-47A7-AECF-5D6BAB8E16D8}

午後の皆様キラキラ

どれも素敵で皆さん大満足チュー

{4B825EF2-A51A-4382-833A-D3FEBEAC3307}

大切にしますラブラブラブラブ

Feliciteさん、MANIさん

いつもの仲間たち(笑)ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ