今日はciao soap研究コース最終日でしたニコニコ

{E853AB0B-4F38-47BF-998D-B697D0FBA600}

前回準備したユキノシタインフューズドオイルと

フェンネルにチンキルンルン

香りも各自選びましたウインク

{8E1F6004-7EA5-4947-9D27-2C61B7E19AD1}

デザインにもこだわって

ジックリ手際よく作成しましたニヤリ

{38DA7C5B-03BE-4562-B600-5F0602EE8903}

残ったチンキは化粧水を作りましたキラキラ

1年9ヶ月に及ぶ基礎〜応用〜研究コースが

今日で修了しましたチュー

{D0BBBC3B-CDD4-4B09-B48D-CAB8FB534044}

あめお先生より修了証をいただくMみんラブラブ

{CF4BB0C6-91D7-4EF2-BCFE-1546923CC6AC}

今月誕生日のWたちゃんラブラブ

天然Mティーラブラブ

ほんわか優しいMりちゃんラブラブ

母性の塊Oのさんラブラブ

そして私

{0522A8C0-582C-4751-8263-8D14B91A55E8}

うるさい私と仲良くしてくれてありがとうチュー

来月からはバラバラになってしまうけど

6人で集まる企画も早速決まって

これからも仲良くしてねラブラブラブラブラブラブ

あめお先生、まだまだ危うい私ですが

ciao soapマイスターの名に恥じないよう

真面目に石鹸作りに取り組んでいきたいと

思いますおねがい

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


あ、私は来月からも特別研究コースに進むので

これまでと変わらすciaoりますチュー