今日はレッスンの予定でしたが

遠方からのお客様で雨が激しく降っていたので

延期といたしました照れ

まさに降って湧いた時間を有効に使おうと

{AC20759F-5365-4E7E-87D2-D7BA69E25EC7}

練習を兼ねてカップケーキソープを作りましたハロウィン

一旦手を止めて昨日休ませていたクッキー生地を

焼いてアイシングの準備おねがい

家事を済ませて子供達の習い事の引き継ぎに向かったら

いつもパンレッスンでお世話になっている

マメ田マメ子先生(仮名)がこんな差し入れを!!

{5C27A205-DCED-418E-9B6F-BEA1904305A6}

差し入れる前に毒味済みだったようで(笑)

大好きな八天堂のクリームパンに

大好きなカープ坊やラブラブラブラブ

うちの坊やとコラボさせずにはいられないチュー

{F747446E-7488-4B2A-8311-B60FD9927BAB}

は、肌着やんガーン

糖分補給したところで

カップケーキソープの仕上げをしましたウインク

{15D36B44-2DCE-441E-AAEF-603938E7C0B3}

ハロウィンカップケーキソープですハロウィン

ケーキスタンドがイースターでゴメンねてへぺろ

もう少しおめかしをしたいなぁと思っていますキラキラ

毎日雨でウンザリしていましたが

今日は充実した日になりましたニコニコ

今夜はアイシングクッキーを仕上げたいと思いますラブラブラブラブラブラブ