今日は志木駅から徒歩数分の

{346BC2BA-F6E8-4BF6-9F42-607DD30DC76C}

Hokey Pokeyさんでランチをしました照れ

和光から移転してきた大人気のカフェラブラブ

オープン前に到着したので座れましたが

オープン5分ほどで満席になりましたびっくり

{3905D9A1-6319-46AE-A941-062523293D0E}

私は季節野菜の焼きカレーチュー

美味しくて少しびっくりしました爆笑

一緒に入ったお友達も悩んだ末焼きカレーチュー

遅れてきたお友達は私達が迷った

{E9845AB6-E39E-4ECC-A387-2D41843E576E}

アボカドバーガーセットキラキラキラキラ

こ、こっちも食べたいアセアセ

次回はこれにしますウインク

美容の話や子育ての話、人物相関図の話(笑)

{572C58D3-8A0C-4A10-9857-64DC932F41FF}

カキ氷が有名と聞いたので

{B246AD5F-8782-4978-A24D-3DAAFC6F5173}

頼んでしまいましたチュー

秋を感じる陽気でしたが、すっかり身体が冷えましたガーン

でもとても美味しかったですカキ氷

うちの子供達はカキ氷が大好きなので

今度連れてきてあげたいと思いますおねがい
(私はアボカドバーガー食べるわよ)

どうやら志木に美味しいイタリアンと

スイーツのお店があるらしいので

しばらく志木ランチを楽しみたいと思いますルンルン

ご一緒してくださったKみん&Oださん(笑)

ありがとうございましたラブラブラブラブ

また再来週お会いしましょうピンクハート