今週のもりっと(。・∀・。)ノ | mediasにっき

今週のもりっと(。・∀・。)ノ





皆様こんばんはaknハートハート





今日は、「もりっとNEWS!1週間」の


収録がありました~スキseiseisei





今週の「もりっと知りましょ!」では、


先日ちらっとご紹介した


こちらの話題seisei









知多市で緑化推進活動を続けている


「旭桃花つぼみ会」の話題を


ピックアップですenasei




旭桃花つぼみ会は、


日頃の活動が評価され、


このほど、


みどりの愛護功労者


国土交通大臣表彰を受けたのですseisei







というわけで、今回は、


「旭桃花つぼみ会」の活動場所へ


お邪魔してきました~sei





みんなで楽しくトーーークパンダ笑 ハート笑 ハート











を編集sao☆**yumi**



ぜひぜひご覧くださーいsao☆heart*heart*heart*heart*heart*








そして、今日は、


ニュースキャスターも担当sao☆♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥










リボンがかわいい衣装でした♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥





東海市立加木屋中学校ソフトテニス部


全国大会で優勝seisei



自転車競技ロードレースの全国大会出場の


大府の高校生、あんなさんseiらぶらぶ








などなどをご紹介しましたーsao☆heart*heart*



再放送もぜひご覧くださーい♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥







Android携帯からの投稿