おはようございます爆笑

先日、ボトックスを注射し艶々な額にご機嫌なナオミ母さんですルンルン
普段から額を出しているで最近の陽射しで日焼けしそうでちょっと心配ですアセアセ

皆様もヘリオケアとUVジェルで紫外線予防して日焼けに気をつけて下さいね!

さて、今日はスタッフの癒しのパートナーをご紹介させていただきますキラキラ




ナース梅さんに抱っこされているのは愛猫みほちゃん(♂)。
茶トラの男の子です。




こちらも梅さんの愛猫、ネコゾウくん。
黒猫の男の子です。




仲良くご飯食べてますラブ




こちらはナオミ母さんの愛犬ココアくん。
とても甘えん坊な男の子です。




無防備な姿で寝るレオくん、男の子です。
梅さんのみほちゃんと同じ茶トラですがちょっとだけおデブです…タラー




おすましなリリちゃん、三毛猫の女の子です。3年も我が家にいますがいまだに抱っこさせてくれません。

こんな可愛い子たちが家で待っていてくれるので毎日頑張れちゃいますラブラブ

一緒にいるだけで癒してくれる存在です。

メディアージュクリニックも皆様が癒される場所でありたいと思ってます。

是非、リラックスしにクリニックに来てくださいねハート

メディアージュクリニック青山

ハートナオミ母さんよりハート