こんにちは晴れ

暖かい日と寒い日が交互にくるから体調管理が大変ですね笑い泣き
来週からは暖かくなるみたいなのであと少しの我慢です!

気温が低いからか、ただ食欲旺盛なのか食欲とまらず。。最近フェイスラインや法令線が気になりすぎます泣き

私のようなお悩みをお持ちの方にオススメなのがたるみ治療で人気のスキンタイトⅡですおすすめアゲ↑
3月、4月のキャンペーンで
¥50000→¥25000taxにてお受けいただけます!






痛みなどはほとんどなく、
熱さとまぶしさはありますが、
マッサージされるように動かしながら照射してくれるので、ググッと上に持ち上げられている感覚で気持ちよい治療です!
タイトニング治療でも大変人気ですよハート


今までご興味はあっても中々たるみ治療に踏み切れなかった方にも気軽にうけて頂けると思いますので是非お試し下さいねビックリマーク

そして乱れた食生活を反省し、先日一人用?のミキサーを購入したので朝から牛乳牛乳とキウイキウイ、グレープフルーツグレープフルーツ・ルビーをシャッフル!
内側からもキレイにならなきゃです!
続けていきます上げ上げ





さて、1月からブログを受付ミヤさんから引き継ぎ、本日までアップさせて頂きましたが、4月から代官山院へ異動となります!


その為、この後は先日尚美かあさんのブログでスタッフ紹介に登場した受付おおいどんさんに引き継ぎまーす好
短い間でしたが読んで頂きありがとうございましたビックリマーク2

代官山院でもメディアージュの魅力を伝えていけるよう頑張りますビックリマーク2ビックリマーク2

aya受付モモaya