おはようございますおんぷ
毎日お手入れ寒い日が続いておりますが皆様、体調はいかがですか?

今日は雪が降るとか…防寒はしっかり行い、足下にはお気をつけて下さいね好

さて、昨日は良いお天気でしたので地元の川崎大師へお参りをしてきました。



平日にしては沢山の方がお参りしてました。子供の頃はここにお参りに来て屋台で色々と食べるのが楽しみでしたキラキララブキラキラ

今年はあげ餅を買い、バター醤油で味付けし日向で暖まりながらいただきました。

少し遅くなりましたが今年の初詣が出来て良かったですキラキラ

さて、ナオミ母さんの今年初のお手入れは…ご好評いただいているウルセラビックリ

新年早々、しっかりリフトアップさせていただきました。
施術中はギュッギュッとした痛み、施術後は頬の辺りの筋肉痛がありました。
そんな、ささやかな痛みが吹き飛ぶくらい効果は出たと思います。



写真の色味は気にせず右頬のラインに注目してくださいね。
上がBefore 、下がAfter です。
私にとって手離せない施術にはひとつとなりました好

もうひとつ、ご好評いただいているW-PRPあひる
痛みにはちょっと苦手な我らのチーフの経過写真をお見せしますね。

今回は目元に麻酔シールを貼ってみました。
目元は皮膚が薄いので麻酔が良く効いて痛みも我慢できる程でした。
しかし、法令線辺りは麻酔なしだと痛みが強く辛そうでした泣泣

やはり、W-PRPの時はしっかり麻酔をして、しっかり注入していただくのが良いかと思います。




左上から右下で直前、直後、翌日、1週間後、2週間後となります。

ダウンタイムは1週間程、効果は2週間ほど経過してから出てきます。

肌の張りが出る、弾力性アップ、毛穴が目立たない、小じわの改善が期待出来ます。
チーフも私も施術してから肌が丈夫になったと感じてます。
皆様にも是非、受けていただきたい施術のひとつです好

ご好評いただいているウルセラ、W-PRPは今月末までキャンペーン価格で提供させていただいております。
この機会に是非、受けていただき今年一年健やかな肌で過ごしていただけたら嬉しいです心

健やかなお肌を保つなら…
メディアージュクリニック青山

↑お得なキャンペーン情報もこちらから💕

ハートナオミ母さんよりハート