はじめまして。受付 モモですモモ



年が明けてあっという間に1月も半分が過ぎましたね。日々過ぎていくのが早い。。。歳のせいなのか。。。

暖かい日が続いて、暖冬と言われていましたがやっと冬らしい日もでてきましたよね。

私は年末年始に実家に帰り、食べすぎ、飲み過ぎな毎日を過ごし、ただでさえジャンク好きな為、野菜をとらないと!と考えていた中、来院頂いた患者様から新鮮なニンジンのおすそ分けを頂きました!

早速、沖縄料理の人参『ニンジンしりしり』人参を作りましたドキドキ



写真が上手く撮れずでしたが実際はもう少しだけ美味しそうな見た目になりました(笑)

ニンジンは油で炒めると栄養素が増すとのことで、ツナ缶の油で炒めてみました。愛情ちゃんこ
翌日はマヨネーズと粒マスタードであえて、サンドイッチサンドイッチにして食べきりました。

今年は個人的に料理のレパートリーを増やすことを目標にしているので、内側からのキレイを目指して頑張ります笑顔




ところで、12月中で行っていた点滴、注射半額キャンペーンが大変ご好評を頂いたことをうけ、1月10日より1月末日まで再度おこなうことになりました!

年末年始の食べ過ぎや飲み過ぎ、疲れなど感じている方は是非この機会をご利用下さいね!

スタッフ一同お待ちしております!

受付 モモ




青山で美容皮膚科をお探しならメディアージュクリニックへ

http://www.mediage.co.jp/