矢印皆様こんにちわラブ

エステティシャンkayoです蝶



今日はとってもいいお天気ですねおひさま



時期的には・・・

カサそろそろ梅雨入りでしょうか・・・




ジメジメした陽気は嫌ですがsei

梅雨明けしたら夏本番!!6




皆様、準備はできていますか?




sei夏に向けてボディケアなんていかがでしょうWハート


メディアージュで今、人気のある期間限定メニューを、

ご紹介しちゃいますかお


脱毛&脚・腕痩せでパーフェクトパーツを手に入れるハート


カッコ魅せ腕コースカッコ

    脱毛矢印二の腕・ひじ・ひじ下・(手背・手指含む)

    痩身矢印二の腕


トライアル 39,800円 (通常1回81,000円)

   3回  110,000円  え゛!1回あたりなんと36,667円



カッコ魅せ脚コースカッコ

    脱毛矢印太もも・ひざ・ひざ下(足背・足指含む)

    痩身矢印脚全体


トライアル 52,000円 (通常108,000円)

   3回  150,000円  !1回あたり50,000円



→メディアージュクリニック



ツルツルキラキラボディなら急な友人などのお誘いでもムダ毛の

心配いらずで心配ありませんねワンピ


自己処理をやめると肌状態もよくなりますのでこの機会に

ぜひっ!!



私ももちろん脱毛していますハート


先日の休日にはムダ毛なんて気にせず夏ファッションで

お出かけしてきました音符




mediage clinic の Happy  Smile  Blog♪
明治座まで・・・きゃー












mediage clinic の Happy  Smile  Blog♪
舞台『大奥』を見に行って

きました蝶々


大奥総取締 瀧山様

かっこよすぎますハート


惚れ惚れしちゃいましたheart





演技はもちろん完璧ですが、着物の見せ方が


スッゴク上手で色々と楽しめましたルン


途中、地震があり観客席がザワザワしていても


女優陣は全く動揺せず着物


さすがプロきらきら




下調べなしで行ってしまった為・・・


公演時間が3時間とは知らず・・・汗


11時~公演開始で終了したのは15時∑!!


予定では14時に築地に行ってランチイクラ日本茶(白地)


だったのに・・・しょぼん



ショッピングの予定もあったのでとりあえず


腹ごしらえだぁぁぁぁぁぁぁぁぁランチ


と、いうことで


行ってみたかったバーガーショップに入店ハンバーグ



mediage clinic の Happy  Smile  Blog♪


ハンバーガーBROZERS'


ランチ時は行列みたいですが

今回は少し待っただけでしたha-to









mediage clinic の Happy  Smile  Blog♪
注文したのは・・・


スイートチリソースのバーガーハンバーガー


ボリューミーですがとって

美味しかったですハート






最近・・・メディアージュブログ本当に食べログっぽく


なっていますね笑



友人のポテトまで食べてしまいましたブタ 


食べた後はもちろんポーチに忍ばせてあるkonatu


ゼニカルmedicine*飲みましたCT撮影


食べた油分を腸内で吸収せずに排出させる!!

1錠 600円



休日は美味しい物食べてパワフルにキラキラハート



食べ過ぎてしまった汗


飲みすぎてしまった汗


メディアージュクリニックで解決していきましょう笑顔


→美容皮膚科をお探しなら 青山のメディアージュクリニックへ