今週もがんばりましょう! | 映像制作会社 media for you スタッフブログ

映像制作会社 media for you スタッフブログ

3Kな映像制作会社で働くことのリアルを、レンダリング待ちの間に綴ってます! 渋谷区役所の隣にある、築38年のマンションにオフィスを構える映像制作会社 media for you の社会人不適格なスタッフたちが、自分たちの愚かさをぶった斬る!

こんにちは、
萩本です。

先日蕎麦屋でiPhoneをいじっていたら、
「お! iPadですか、さすがですね。」
と初対面の店員さんに絡まれました。

それにしても
東京の?冷たいそばは、
冷やし中華のようになにもかもぶっかけられて出てきますね。

一口一口つゆにつけながら食べたい僕は
あれがちょっと苦手です。


さて、
なにわともあれ
Amazonでエネループが激安(74%オフ)だったので
とりあえず買っておきました。


使い道は特にないので、
ミニ四駆でも始めましょうか。


あと、安いといえば、
訳ありの野菜なんかも安くておいしいみたいですよ。




ではまた。