騙されてはいけない”民主党の”消費税増税論 「軽減税率」は日本をこうして腐らせる


三宅雪子の件でついに 放送倫理・番組向上機構(BPO) が テロ報道局を認定しました。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ぜひクリックお願いします

【拡散希望】菅直人首相 隠し子 韓国人女性の子供で海外で養育か?(情報は海外メディア)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ まだ見ていない方は一読お願いします ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

http://www.bpo.gr.jp/audience/opinion/2010/201005.html

以下BPO抜粋

•公務員制度改革法案強行採決の際の三宅議員の転倒シーン。実際の転倒シーンをそのまま放送していれば、甘利議員が押していないことが分かるはずなのに、あえてその疑惑のシーンは右にカメラをずらして見えないようにしている。仮にたまたまカメラを右側に向ける際に起こった突然の出来事だったとしても、いろんな角度から撮っているわけだから、きちんと検証して事実を報道するべきだ。

そう フジテレビのとくダネよ

君のことだよ。

以前のエントリー + 動画 で 「三宅議員が自らダイビングして転倒し甘利議員へ無実の罪を着せようとしているのに、日テレを除くマスコミがその事を黙殺した件」で、BPOへ 通報しようという呼びかけをしましたが、ついに実を結びました。

動画は残念ながら消されましたが(消したということは当然報道テロを認識しているはずだが 甘利議員への謝罪はなし)

日本国民のみなさま、ご協力ありがとうございました。(^-^)/


三宅雪子転倒シーンを捏造するフジテレビ





個人的に今回BPOが三宅問題を取り上げたことは勇気ある行動だと思います。しかし、私達は真実を明らかにするために、きちんとBPOに更なるお願いをしなければなりません。

BPOに通報しましょう
TEL 03-5212-7333
Fax 03-5212-7330
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

-----------------
BPOのみなさまへ、2010年5月の視聴者の意見を拝見いたしました。

「甘利議員が押していないことが分かるはずなのに、あえてその疑惑のシーンは右にカメラをずらして見えないようにしている。これに対して、きちんと検証して事実を報道するべきだ。」

という意見を公表したことは大変勇気ある行動だと思います。つきましては、カメラをずらして、事実を誤解させるような報道したフジテレビに対して、”別な角度からの映像を報道させた後に”きちんとした検証と甘利議員に対する謝罪・名誉回復を行うよう注意・勧告をしてください。
-----------------



どのように甘利議員に謝罪 責任 を 取るつもりなのだ?
ちゃんとスローモーションで流して 甘利議員の 冤罪を晴らせ!
そして、菅総理は官邸に隠れていないで 三宅のテロ行為を動画付きで謝罪せよ

フジテレビ 民主党 謝罪報道マダー と思われた方はクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ぜひクリックお願いします

ハリーポッター並にレビュー数が多い傑作のオバケ書籍
マスコミが好きな人もそうでない人も一読をおすすめします
マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~/三橋 貴明

¥1,470
Amazon.co.jp

反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム―(OAK MOOK 32.../西村幸祐

¥1,200
Amazon.co.jp

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-/島津義広

¥1,500
Amazon.co.jp