外国人参政権と夫婦別姓を隠蔽か!


鳩山邦夫氏の離党記者会見から

”外国人参政権 夫婦別姓”

をカットして発言を切り張りしています。


これは 報道しない自由 などではなく、明らかに 事実を意図的に捻じ曲げています。



鳩山邦夫氏「離党届」会見ノーカット

こちらはノーカット版 1:10あたりから 

”外国人参政権 夫婦別姓等、滅びの道に入っている”

ときっぱり発言しています。





このように、発言を切り張りして真実を隠すと共に、自民党批判を強調して世論誘導を行っています


次に
 
TBSの報道を検証してみました
ちょっとわかりにくいですが、

公演の待ち時間の支持者の退屈そうな映像を、
公演中の映像にカットアンドペースト
して、いかにも

”麻生総理が公演中なのに席がガラガラ 態度もいかにも退屈そう”

のような印象操作を行っています。




極端な話、

 「パチンコが大好き」

と発言した人がいたとして

 「パ」 の部分を切り取って報道したらどうなるでしょう?

その人の発言、人間性が誤解されかねないと思います。


実は、マスコミによる、このような卑劣なやり方で苦しんできた


人達がたくさん世の中には存在します(そのうち取り上げたいと思います)。



おまけ
【サブリミナル】おもいっきりテレビで初音ミクと創価【検証
創価というキーワードが10位にランクインされていますが、何故か6位から読み上げています。
こうして、創価というキーワードを深層心理に浸透させていきます。





本書は悪質メディアの実態を鋭く突いてます



TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)/著者不明



¥880

Amazon.co.jp




マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~/三橋 貴明



¥1,470

Amazon.co.jp




「テレビ政治」の内幕/三橋 貴明



¥1,365

Amazon.co.jp