こんにちはニコニコ


{CFC89BA6-5249-437F-8BC6-F87961DB96AD}


こちら使って頂けるのも1週間をきりました!本当にあっという間ですねえっ
続々入荷中の新作も気になってるものもお得にゲットできるうちに是非いらしてください恋の矢


ではでは今日は新作のヘアアクセのご紹介ですいて座天使


{7F455E5A-9818-4007-B70D-405B442983EF}


ツートンメタルゴムひらめき電球
このデザインおしゃれですよね!!
シンプルな服装に合いそうですキラキラ


{2062F3E3-0C38-48C9-9084-F29B321EC9F4}


スエードとスタッズがかっこいいヘアゴムです(◜ᴗ◝ )ひらめき電球
このヘアゴム万能そうですね〜〜♡


{71AB6F47-7329-41AA-9F6A-8711919C8485}


ボーダースエードコームヒツジ
ゆるっとおしゃれに髪の毛まとめたいときに(◜ᴗ◝ )ひらめき電球


{927B710F-A0E3-4B76-AC57-EC663F21B55A}


合皮プレートゴムチューリップ赤
シンプルにキレイめの服装にもかっこいい感じの服装にも使ってもらえそうです♡
色違いで持ってても大活躍しそうですねラブラブ!


{6A077A68-34D4-4C7E-AA8E-48DBF7EB499D}


今年のトレンドですね〜ペイズリーリボンゴムはバックとかにつけてもかわいいですよ恋の矢


{3A402777-CB2E-48D7-A155-E60142540460}


デニムリボンゴムリボン
リボン大きめで可愛いです♡ 一つにまとめてリボンついてるのってすごい可愛くないですか?音譜(◜ᴗ◝ )


{D590A1DD-D615-486D-8DCA-53936C29BBE4}


ペイズリーデニムターバンヒツジ
普段使いはもちろんのこと海にプールにお祭りにライブにひらめき電球
お友達とお揃いとかでも可愛いターバンもありますよ♡

是非見にいらしてくださいね〜ニコニコ
ではでは今日も元気にお待ちしております(◜ᴗ◝ )


Twitter☆
medi_okayama
Instagram☆
medi_okayama
お気軽にフォローミーヾ(❛◡❛)ノ

★メルマガ登録はこちら★



▼▽▼MEDIの商品がいっぱい!▼▽▼


★MEDISTORE通販はこちら★


★MEDI STORE★ ショップスタッフアルバイト募集!


軟骨ピアス/へそぴあす/インダストリアル/ボディピアス/イヤリング/サージカルステンレス/アレルギーフリー/ピアッサー/拡張/穴あけ病院紹介/リュック/時計/天然石/オリジナル/イヤカフス/ヘアアクセ/ame ame/マジョアターモス/ゴールディ/財布/ポーチ/ギフトラッピング/雑貨/ねこ/アクセサリー/イニシャル/クリスタルロイド/さんすて西館/はさみ/アニマル/クリスタルロイド/宇宙/プラネット/パール/ベンジャミン/リング/ブレス/ボディピアス/イヤリング/1番街/岡山/オープン