こんばんは!
メディストア池袋店です♪

新しいインダスちゃんが入荷しました目



ずきゅーーーーーん恋の矢
インダスハートアローBB \4000+tax

とっっっっても可愛いですよね(;_;)ラブラブ

ハートのモチーフが左右ネジになってるので長さも変えられます!

色んなカスタムが楽しめるんです~!



王冠と合わせるも良し、オールブラックで格好よくキメるも良し!



↑↑ちなみに私はこんな感じのカスタムで縦インダスに着けてます!

以上ぐろっちオススメインダスでした!





明日は耳の日なのでピアス関連商品お買上で+3ポイントプレゼント!

明日もスタッフ一同元気にお待ちしております♪


Twitter♡

@medi_sanshain



メルマガ始めました!!

登録でお得なクーポンもGET出来ます☆

★メルマガ登録はこちら★


MEDIの商品がいっぱい!

★MEDISTORE通販はこちら★


★MEDI STORE★

ショップスタッフアルバイト募集!

★求人情報はこちら★





東京都豊島区東池袋3-1-2

サンシャインシティアルパB1階

℡☞03-5958-0335

/アレルギーフリー/サージカルステンレス/18K/ピアッサー/軟骨/クリスタルエボリューション/インナーコンク/トラガス/インダストリアル/イヤリング交換/イヤカフ/クリスタルロイド/マジョアターモス/ameame/時計/カシオ/ゾンネ/KOMONO/リュック/トランクキャリー/チートン/財布/パスケース/anello/チーポ/CASIO/canmeri/MULL/カスカナル