さぁ~やって参りました、番外編(´∀`)笑っ
 
遅くなってしまいすみません(・_・;
 
 
昨日2月20日、
休館日ということで…
 
スタッフ全員で
まずスイーツパラダイスに行って参りましたヾ(^▽^)ノ
 
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-20120220192838.jpg
 
↑あっ口元に髭を当ててる方、
店長です~(´∀`)笑
 
この髭とシャツ、
みんなでお誕生日にプレゼントしたものなんですよ★
 
めちゃくちゃ似合ってましたー(^ω^)!ナイース
 
 
こういう時の盛り付けって
性格出ますよね(笑)
 
 
みんなでワンピースの話(というか討論会?笑)とか
妄想話とかして
始終笑いっぱなしでしたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
というか
 
特にうっちー、キング、やなぎは妄想激しいので
どんどん妄想で話が進んで勝手に爆笑して(笑)
 
店長は毎回それを見守ってるお父さん的な感じですね(~▽~@)笑
 
 
 
カラオケも行きましたっ♪
 
うっちー、やなぎ、本間ちゃん、キングの順番で
歌っていきました~
 
 
あれ?店長は??って感じですよね。
 
なんと!
 
店長は、
カラオケ入って約1時間後に!
やーっと歌ってくれましたー(>Д<)!!
 
その瞬間、
みんな大喝采!大盛り上がりでしたーヽ(≧▽≦)/笑
 
多分この瞬間が一番盛り上がったと思われます。
 
いや~良かったです。
 
 
あっ
うっちーのきゃりーぱみゅぱみゅは
CDを聴いてるんじゃないかってくらい似てます!
 
♪つ~けまつけま♪ってやつです。
 
 
 
いや~満喫しましたヽ(゜▽、゜)ノ
 
これでまた今日から
みんな更にパワフルにお仕事頑張りますよ~( ̄ー+ ̄)
 
そんな池袋店に、
ぜひまたお越し下さい★!笑
 
 
 
 
…こんな番外編を読んで下さったそこのあなた!
 
ありがとうございました_(._.)_
 
 
本日からはまた普通のblogに戻ります~*
 
新作情報などもお楽しみにっ♪
 
 
 
 
 
さぁそれでは…
 
 
「殻を打ち破ればいい!!
 
↑うっちーの昨日の名言でさようならです。はい。
 
 
*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下一階
MEDI STORE
03-5958-0335