皆さんこんにちはドキドキドキドキ




三つ編みメガネキャラの
本間っちゃんこと本間です音譜キラキラ




もう覚えて下さいましたか?笑(((*゜▽゜*)))




実は先日MEDIで働いて1周年を向かえましたビックリマーク
これからも頑張っていきます☆★☆




1年前はまだ制服を着てたなんて自分でも驚きです‥ハートブレイク




高校時代は「ほんまかいな」とか「ぱっつん2号」とか
担任から変なあだ名で呼ばれていました雷




そんなわたしは私立高校だったので校則が厳しく
ピアスを開けるのがNGでしたあせるあせる




しかしビックリマークもうそろそろ卒業シーズン桜(ノ・ω・ヾ)




学生の皆さんは卒業と同時にピアスを開けようかな‥
なんて考えてる学生さんも多いのでは?




MEDI STOREはそんな学生さんの味方ですよ~ビックリマークビックリマーク




MEDIではボディピアスだけでなく、
ピアッサーも扱っているお店なんですグッド!キラキラ




メリットその①
病院と提携しているので安全で衛生的に開けて頂けますビックリマーク
(提携してる「高橋医院」なら無料で穴あけができちゃいます☆)


メリットその②
1月~12月の誕生石など豊富な種類から選べますビックリマーク
(透明なピアッサーもあるので学校や仕事にも安心☆)


メリットその③
耳たぶ用・軟骨用のピアッサーどちらも997円ビックリマーク
(他のお店より少しだけ安くお買い求めできます☆)




というわけで学生の皆さんビックリマークビックリマーク
卒業式を終えたらピアッサーを買いにMEDIへGODASH!DASH!




ちなみに近々ピアスを増やしに行こうと思うので、
病院の様子などレポートしちゃいますね☆




お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さてさてMEDIでは新作ピアスが続々入荷中~グッド!キラキラ

*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*
水中お花ピアス\1050



人気だったシリーズのNew verが登場音譜
一気に春気分を盛り上げてくれますね(*´ー`*)




このピアスにも負けない存在感あるリングがこちら◎

*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*
カラフルハートリング\1050



大きなハートや小さなガラスハートにきゅんドキドキドキドキ
付けてみるとこんなかんじですビックリマーク

*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*

可愛さが少しでも伝わりますようにキラキラ(;▽;)




それではビックリマーク今日も元気にスタッフ一同お待ちしておりますビックリマーク









☆商品のお問い合わせはこちら☆
サンシャインシティ地下1回
MEDI STORE
03-5958-0335